<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あたい、リカよ〜
古本屋へ、ぷら〜っとはじめちゃんと出かけた。
すると、ジェニーちゃんの本発見!
しかも105円!!
試しに購入して、お持ち帰り〜〜。
リカちゃんのこの服は、はじめちゃんの古着のリメイク。

するとはじめちゃん、何を思ったのか・・・、
「リカちゃんお風呂入れるの〜」
と洗面所のハンドソープで髪の毛を!!

しばらく、おとなしく作業?!しているので、覗きにいくと。。。
黒のボールペンでメイク!
見憎いかなぁ。。はじめちゃんの手付きです!きっとIKKOさんもびっくりだね。。最近、おねぇキャラに弱いはじめちゃん。。マツコDXとか大好きなのです。。もしかして、その影響??

このメイクならきっとこの服装が似合うんじゃない?はじめちゃん!


このページは、はじめちゃんのお気に入り!
「わ〜、かわいい〜〜。あたしも着たいなぁ。。おしゃれ〜〜!!」

我慢出来ずに吹きだしてしまった。。
オシャレと言う言葉を知っていたのね。。。

ちょっぴりお人形遊びに目覚めたようです〜〜。
| 子供 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ankai.jugem.jp/trackback/484
トラックバック
リカちゃんリカちゃん(''Licca-chan'')はタカラ (玩具)|タカラ(現タカラトミー)の生んだ、日本の着せ替え人形キャラクター。フルネームは香山リカ(''Licca Kayama'')。日本人らしい身長や顔立ちで、親近感が沸くように作られている。累計出荷数は5000万体を超える
キャラボン! | 2007/09/30 8:38 PM