<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
爆弾発言
はじめちゃんが、突然、指を差して・・・、
「あっ、パパ!」
とニコニコ。

指先を見ると、TVのCMが流れている。。。
しかし、パパは映っていない。
「何処に?」
と聞いてみると、
「これ、パパ!」
と言って、やっぱりTVを。。。

そのCMには速水もこみち君しか映っていない。
もしかして・・・、と思いもう一度聞いてみる。
「この人の事?」
はじめちゃん、
「うん、パパ!!」

。。。。。。。

それは、どう解釈すればいいのよ、はじめちゃん???
そんな事言ったら、もこみちファンに怒られちゃうよ。。。
全然似てない!!!
どう間違っても、パパじゃないよ〜。
う〜ん、これは、はじめちゃんにとって理想のパパなのかしら〜。

理想と現実の差が。。。

ママは1度も「もこみち君かっこいい〜」なんて言った事ないし・・・、gerryを「外国のパパよ〜」と教える事はあっても。。。

ばかボンにその事を話すと・・・、
「ありえない!」
とクールな一言。。。

パパに報告しないと〜。
さてさて、パパは喜ぶのかな?それとも・・・、反応が楽しみだわ〜。
| 子供 | comments(4) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
ええっ!!もこみち?
実は本当にパパさんもこみち似なのでは!?
き、気になる!
子供ってよく見てるから〜!
それはパパぜ〜ったい喜びますよ。
息子ちゃんのクールな一言、笑えます。
「だめだよ、そんな事いっちゃあ!」(笑)
| アヤコ | 2006/11/17 8:25 PM |
>アヤコさん
真逆ですよ。。。全く似ている所有りません。。。
ばかボンなんて、「もこみちは細くて大きいけど、パパは横に大きいもん」なんて。。。
はじめちゃん、きっとこんなパパがいいわ〜と理想を語ったのでは!と思っているんです。

パパに話したら、喜ぶどころか自分でもありえない!と思ったらしく、軽く傷付いてました。「俺はプライドの固まりだぞ〜」なんて、訳の分からない暴言をはいて逆切れしてました。。。
| a・bezu@ | 2006/11/18 4:41 AM |
絶対にありえない…。
| ちゃばしら | 2006/11/20 10:37 AM |
>ちゃばしらさん
真逆タイプですよね。。。

ダンナーに伝えときます。
| a・bezu@ | 2006/11/21 4:13 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ankai.jugem.jp/trackback/406
トラックバック
速水もこみちの「もこみち」って本名だったんですね。てっきり芸名だと思っていました。
YouTube動画芸能界の000 | 2006/12/14 5:41 PM