<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
お遊戯練習中
最近、YOU TUBEにはまっているパパ。
そして、「たらこ、たらこ、たらこ」にはまってるはじめちゃん。
そのはじめちゃんのために見つけた「たらこ」
  • たらこ


  • CD店の前を通った時、これが流れていて・・・、はじめちゃん、周りを気にせず踊り始めた。。。
    周りにいた人たちには、もちろん、笑われ。。。
    映像が途切れるまで待つしかない!と思ったら・・・、終わらない、長い、そして、繰り返された。。。

    も〜、強制終了。。。

    これを見つけたお二人さんは、一緒に踊ってました。。。
    しばらく、いいおもちゃになりそうです。。。
    | 子供 | comments(0) | trackbacks(0)
    | - | - | -
    コメント
    コメントする











    この記事のトラックバックURL
    http://ankai.jugem.jp/trackback/398