<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
体調管理
学校からの手紙を読むと、増えているみたい、インフルエンザ。
気温の変化や空気の乾燥などでかかりやすくなっているようだ。
はじめちゃんとばかボンは今のところ大丈夫!

子供は急に体調が悪くなる。
治るのも早いけど。

去年、はじめちゃんはインフルエンザにかかって、熱性けいれんを起こし、救急車で病院に行った。
救急隊員の方は、この時期インフルエンザやノロウィルスで運ばれる人が多いいとおっしゃっていた。
そんな話を聞くとなおさら予防は万全に!って思う。

やっぱりかせをひかないためは栄養、睡眠、加湿でしょ。
加湿器は乾燥している時にはかかせない!
ウィルスは乾燥していると増えるから。









スチームファン式加湿器


 スチームファン式加湿器



¥6,300


(本体価格 ¥6,000)




しかも、花粉がとび始めているみたい。
何だか目や鼻がかゆい・・・。
今年は去年ほどの量はとばないみたいだけど、やっぱり耐えられないのだ・・・。
それでご紹介したいのは空気清浄機。









空気清浄機


 空気清浄機



¥9,899


(本体価格 ¥9,428)



お部屋の空気はクリーンでありたい。

我が家は無印のラグ、カーテン、食器など無印だらけ。
シンプルで使いやすくて本当に大好き!

新生活企画が始まったから、ついでに模様替えもしようかな!
| 健康 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ankai.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
お買い得でした。今思うと、二台購入しておけば良かったと思うほどです‥自動でまわしておくと、急速の際にかなり音が気になりますが、性能は良いですよ!タイマーもあるので、寝る時にかけておけば、Goodです。思ったより大型です。オートにしていると急に強とかに切り
空気清浄機をたくさん集めました | 2007/07/30 5:58 PM