<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ドキドキ
  • タイムラインさん
  • を拝見していたら〜、ベーオウルフ&グレンデルのDVDが発売されたらしく、7つあったメイキングの中からこれは!と言う物を保存しちゃいました。
  • Wrath of Gods opening

  • これは永久保存版でしょ〜!!

    このような特典映像が含まれているなんて〜、カナダ版をポチッとしたくなる。。。
    しかも、こんなgerryの素顔満載なんて〜。

    しかし、字幕なくっちゃ。。。楽しさ半減かも。。。
    字幕付きで発売してくれないかしら。。。
    そして、日本で発売&上映!
    心の底からして欲しい〜。

    待てよ、購入してヒアリング強化!って言う手もあるのか?!
    しかし、英文の意味が分からなくては。。。
    それに、我が家のDVDで見られるのか?!
    う〜、問題が多過ぎる。。。

    でも、見たいよ〜〜。
    | gerry | comments(2) | trackbacks(0)
    有頂天
    前日のふつふつとした感情の中、いろんなサイトさんを覗いていたら、
    gerryの映画が〜来年の夏、上映される〜
    と載っていて〜〜、興奮、大興奮!
    「300」がワーナーで上映される〜。

    日本に来るかな〜。
    来たら見に行きたいな〜、逢いに行きたいな〜、家事そっちのけで!

    最近話題が少なかっただけにかなり嬉しい情報!

    どん底の感情は、当然ふっ飛んでしまた。。。

    単純な私。。。

    連日の暑さ興奮で、鼻血出しそうです〜。
    でも・・・来年か〜、長いな。。。

    う〜、今から待ち遠しい〜〜。
    | gerry | comments(6) | trackbacks(0)
    次回作
    プリースト 2 (2)
    プリースト 2 (2)

    今度はこの作品に出演するらしい。
    韓国マンガのようです。
    gerryはイワン・アイザックで主役!
    また血生臭い映画のようです。
    でも、読んでみたいし・・・、見てみたい・・・。

    詳しい事???
    はぁ〜、英語のお化けが出てきそう。。。
    英語だらけで・・・。

    | gerry | comments(2) | trackbacks(0)
    最近の私の中のgerryと言えば、GBサイトさんやものすご〜く熱烈なファンサイトさんを拝読させてもらう、といった感じ。
    もちろんCDも聞いてます!

    そんな私の頭の中に、そう、昨晩の夢の中にgerryが出てきた!

    どんな夢かと言うと・・・、
    ドラキュラの格好をして、次々に女性を襲っていく・・・。
    それがどうも、どこかの宿舎。
    窓から侵入して、寝室で眠っている女性を次々に・・・。

    完全に、映画「ドラキュリア」の世界!

    夜明けが近付いたgerryは自分の住処へと戻っていく・・・。
    戻っていくところが、どうも、何処かの劇場!

    そう、オペラ座!!
    でも、夢では地下ではなく、何故か屋根裏だったけど・・・。

    そんなドラキュラ伯爵を陰から見ていた私。
    気付かれないように、後を付けて行くが・・・、

    目が覚めてしまった・・・。

    マントをヒュルリと巧みにあやつり、次々に女性を虜に・・・。

    映画そのものだった!
    と言うか、「オペラ座の怪人」と「ドラキュリア」が頭の中で合体され、夢となってしまった・・・。

    目が覚めないで欲しかった・・・。
    夢の続きが見たい!
    こんな夢を見るのも、潜在的なものが頭にあるからだろう・・・。
    個人的には、タイムラインのgerryも出て来て欲しかったな〜!

    完全にgerry熱に侵されている・・・禁断症状か〜?!後遺症か〜?!
    | gerry | comments(2) | trackbacks(0)
    KO負けです〜。
    最近mixi生活を始めて、gerryのコミュに参加。
    そこで紹介されていたビデオにKOされました・・・。
  • ハート大小こちらからどうぞ!

  • 揺れるハートこちらからどうぞ!

  • 何の断りも無く掲載しているので・・・、怒られたら早々に撤収します。
    勝手に載せてすいません。
    でもでも、mixi以外のgerryファンにも知ってもらって、秒刹状態を味わって頂きたくて・・・、思いきって載せちゃいました。
    御存知の人が多いかもしれませんが、まだ見ていない人はお気に入りに入れてgerry来日するその日まで、乗り切っちゃって下さい!
    これがあれば、私も当分乗り切れる?!

    パパもこのビデオ見て、かっこいい!!!と認めておりました!
    是非是非、この幸せな気持ちを分かち合いたい!と思って・・・。

    ハードスケジュールみたいですが、体大事にして、いい作品たくさん作ってね!
    楽しみにしております〜。
    | gerry | comments(0) | trackbacks(0)
    | 1/5PAGES | >>